4月8日穏やかな春の日

日頃は自転車を利用して用事を済ませるのですが、この時期は徒歩で美しい桜を訪ねながら目的地まで・・・たのしんでいます。交差点信号待ちの間に桜を見つけ、近づいて行くと懐かしい公衆電話ボックス発見。綺麗な桜に寄り添うように置かれ、まるでドラマのロケーションみたいと心ほのぼの。(^^♪

 

 

次に訪ねた桜。去年は間に合わず満開が見られなかった桜を今年は満喫。(^o^)/写真を撮っていると、スーツ姿の男性もスマホに収めていた。続いて年配の上品な女性もスマホ・・・。今日一日だけでも数え切れない人々の心に幸せをインプットすることでしょう。あと少しもう少し、頑張ってと願いながら後にした。!(^^)!

 

 

 

 

 

 

最後の目的地は金融機関。受付に置かれている花を見ていると、「綺麗な桃でしょ、お客様から戴いて飾っています。」とにっこり。桜じゃないの?と思いながら帰りましたが、可愛くて綺麗で見る人の心を和ませてくれる花。

今日は花見をしながら次々と要件を済ませたので充実!!\(^o^)/

 

 

 

桜色のバッグとパンプスをセットしてみました。優しい色合いなのですが写真では上手く桜の花びらの色が表現できませんでした。バッグはやや小振りですが、底が円形で収納量はたっぷり入ります。パンプスは撥水ヌバック使用でお手入れ簡単!(^◇^)