新作が続いて入荷中

ランの花を飾っていますが、時折「ほんまもの?ちょっと見せてね・・・」と花を観るため入店されるお客様がいらっしゃいます。花はいいですね、ご覧になっている時の表情は皆さんきれいです。

 

madras 丸いラストが足をやさしく包み込み、ほどよいクッション性があり、足を入れた瞬時にリラックス感さえも覚えます。白黒の千鳥格子に黒の飾りベルト+金色金具で足元をスッキリまとめています。曇りがちな天気の日に颯爽と履いて戴きたいと思いますが・・・\(^o^)/

 

madras ファー飾りのパンプス。深いダークグリーンのスウェード素材に黒エナメルをコンビ

にすることでメリハリがつき、ファーを施しても全体が甘過ぎないですね。ひとめぼれ商品です。(^_-)-☆

 

madras ポインテッドトゥで格好良く、大きなリボンで甲を覆い足を綺麗に見せます。赤の色もスウェード素材なので上品に仕上がっています。

 

楽々に履くのならGabor。ダブルジッパーの新作入荷。Gaborらしいキラリ感有りでグレードアップのスニーカーです。(^^♪

 

 

 

9月に入り熟年層の方達に人気があるのがSALON DE GRESの2点です。流れるような曲線模様が程よく輝くバレーシューズは足にやさしくフィットします。革の個性を活かしたスリッポンシューズはきれいめカジュアルにおすすめです。どちらも脱ぎ履きし易く軽量なので、長時間の移動にもおすすめです。

 

エレガントシューズ  アケタ

〒 760-0043 香川県高松市今新町7-3(ライオン通4番街)

TEL(087)821-6687

FAX(087)823-5592

営業時間 10:00~21:00