少し秋らしくなってきました?

9月2日慶事があり某ホテルへ行きました。エントランスの花が、日頃の悪天候を感じさせない清々しさで迎え入れてくれました。

 

works 新鮮にみえるビビットカラーのコンビネーション。シンプルなモデルなのでパンツスタイル・スカート等々使い勝手はいいですよ。エッジを効かせたつま先ですが、足を入れてみると意外に幅はゆっくりしてます\(^o^)/

 

madras ゴールドにもみえるシルバーカラーに黒スェードの甲ベルト。バックル使いで重厚な雰囲気がありますが、ヒールにもこだわりエレガントさも醸し出しています。イベントの多い方には重宝されると思います。

 

 

madras 靴好きな女性からは感嘆の声が漏れましたが、いかがでしょうか?素材からしても贅沢な靴だと思います。貴女の特別なときに履いて頂きたいと、自信をもってお勧めします。

 

MANAのファー飾りスニーカー。お洒落大好きRちゃんは最近スニーカーが多いですね。今日もご来店時には大人可愛い甘辛ファッション。歩く姿も格好良く、颯爽と帰って行かれました。

 

MANAの定番スタイルのスニーカー チェック柄登場。MANAにしては少しデコレーションが控えめでしょうか?あまり洋服との組み合わせを考えずに履きやすいので試してみて下さい(^^♪

 

エレガントシューズ  アケタ

〒 760-0043 香川県高松市今新町7-3(ライオン通4番街)

TEL(087)821-6687

FAX(087)823-5592

営業時間 10:00~21:00