夏それぞれ・・・

春、見事な桜で楽しませてくれていますが、今はきつい日差しを遮るようにしっかりと葉を茂らせ木陰をつくってくれています。自然の涼を感じたとき、甲子園球場で高校球児が懸命に戦っていることを思い、どうか暑さに負けないよう全力で戦いきって欲しいと願いました。

 

 

Lahella(バッグ)yuko imanishi(シューズ)
Lahella(バッグ)yuko imanishi(シューズ)

 

 

Lahellaとはフィンランド語で(草木の)そばに・・・という意味らしいですね。キャンバス生地を染め&洗いをすることで繊維一本一本の風合いが醸し出され、使い勝手の良いバッグになるようです。フラットなオープントゥシューズで軽やかにスポーツ観戦に行かれては・・・?\(^o^)/

SOAR SOLe(バッグ)yuko imanishi(シューズ)
SOAR SOLe(バッグ)yuko imanishi(シューズ)

 

 

 

 

 

 

スペインから素材を輸入した素材を使用して、日本で愛着される製品創りを目指しているようです。猛暑にも負けず爽やかに装ってショッピングorレッスンにとお出かけくださいね

 

 

 

熱いアスファルトの上を歩いている時、ふと見上げるとビルの2階の窓から見るアートを仕掛けたかのように1本の細い木が1階から伸びていた。白壁に緑が微かにゆれ、涼を贈られたような幸せな気分になった。

tacco(バッグ)works(シューズ)
tacco(バッグ)works(シューズ)

 

 

 

世間では猛暑の話題に尽きないようですが

お盆が近づくと、帰省にともないイベントも多いようです。一般的なのが同窓会。女性のお客様が装いの相談をされるときの表情はとても輝いて見えます。taccoのセカンドバックはコンパクトで軽くて持ちやすいですよ(^^♪

 

 

ホールド感抜群でとても履きやすく、靴というよりアートでしょ・・・と思われる商品でしたが、皆様に見て戴く間もなく完売しました。m(__)m

 

MANA
MANA

 

 

ミュールを颯爽と履くのが今年のトレンドでもあります。MANA独特の技術によるヒールの形状は緻密に計算されたバランスでデザインだけでなく安定感もあります。ハードに見えますがクッション性もあり、こだわりを求める貴女におすすめです。

MANA
MANA

 

 

 

 

 

同じくMANAのミュール。ふわふわが大好きな人には堪りません。ワンランク上のお洒落度UPを目指す貴女にお試し戴きたいです。

PROGETTO(made in italy)
PROGETTO(made in italy)

 

 

 

 

 

大人のミュール。見るだけで上品に、履くだけで優しく、どんな装いにも融合される逸品です。シンプルなモデルですが、革に施されたカットが表情をつくります。オール革なので履くほどに足に馴染み、離せなくなることに違いありませんよ(^_-)-☆

エレガントシューズ  アケタ

〒 760-0043 香川県高松市今新町7-3(ライオン通4番街)

TEL(087)821-6687

FAX(087)823-5592

営業時間 10:00~21:00