猛暑の中で

毎日観察しているのですが、さすがのサンパチェンスも今年の猛暑には逆らえず少し萎えているようです。それでも健気に咲いている様子が愛おしく、私を「頑張ろう!」って気持ちにしてくれます。今日から8月。なが~い間プライベートで忙しく更新できず猛省しています。m(__)m

Think!のサンダル、ひとめぼれしました。フットベットが最高!!  クッションが良く軽量にプラスして白ソールが爽やかさを演出。今夏のファションアイテムに欠かせないデザインです(^^♪

 

 

 

 

飾り棚に置かれている、みずみずしい葉の色のコントラストが涼を与えてくれました。いかがですか?

 

 

 

MADE IN SPAINのトングサンダル。甲はシルバーで伸縮性があり、ピッタリフイットで楽々です。ボリューム感のあるボトムに合わせ颯爽と歩いていただきたいです(^^♪

 

 

 

 

 

papillio 新柄で女性らしさを表現しています。好評です!!

 

 

 

 

長いお付き合いをさせて頂いていますお客様からのプレゼントです。とっても可愛らしくて優しい心を持たれた女性です。今、ボランティアである夢をもち輝いています。成功するよう応援しています。

MANAのスポーツサンダル。好評につき今夏もカラー替えで入荷しました。女らしさにエッジを効かせたコンビネーション、意外に使いやすいですよ(^_-)-☆

 

エレガントシューズ  アケタ

〒 760-0043 香川県高松市今新町7-3(ライオン通4番街)

TEL(087)821-6687

FAX(087)823-5592

営業時間 10:00~21:00