1ダースの紹介

次々と入荷しています。Carmen Salas(made in Spain)は定番のプレーンにトレンドのファを邪魔しない程度に飾り付け、控えめな愛らしさを表現しています。

 

同じフラットシューズですが、トゥの形で甘さより辛さって感じの表現に変わりますよね。スェード素材なので上品には仕上がっていると思います。Carmen Salas(made in Spain)

 

 

MANAの定番スニーカーにファーを乗せると思いっきり可愛くなりますね(^^♪ デザインがシンプルなのでパンツ・スカート何でもありでしょう!!

 

白黒メダリオンのオックスフォードシューズ。1920年頃スポーツ観戦する紳士達に流行ったそうです。インソールの厚さもいれると5cm程の高さになります。見かけよりクッション性があり軽量です、可愛く履いてください(^^♪(UMA PARKER)

 

同じく黒エナメルのオックスフォードシューズ。黒一色でわかり難いと思いますが、クオリティは良いです。紐付きデザインなのに紐を付けないでスリッポンにしています。足入れは良いです。(^o^)/(UMA  PARKAR)

 

サイドゴアでシンプルですが、フォルムが美しくおすすめの逸品です。(UMA  PARKER)

 

メダリオンのサイドゴア。イタリアのキャメルブラウンスェードは、いつの時も飽きる事無く根強いファンがいますね。(MALLY)

 

メダリオンにアウトサイドファスナーのブーツ。色の出し方・素材感、このクオリティの良さはmade in italyに負けてません!!ソールも本格的な製法でしっかりと長く愛用されるように仕上がっています。(SAYA)

 

レースアップブーツに甲革1枚カバーしたようなデザインに、アウトサイドファスナーを設えていますが、内ファスナーで脱ぎ履き出来ます。カジュアルにも綺麗系にも履きこなしやすいと思います。(SAYA)

 

 

ここで大人な靴を紹介させて下さい。最近手の込んだデザインパンプスが減少しているとおもいます。このINDIVIDUALは一目で気に入りました。クロとゴールドとの配色・バランス。チャンキーヒールに深い甲、ヒールを格好良く颯爽と履いて頂ける逸品だと思います。

 

 

シンプルなアンクルブーツ。カーキー色(スエード&表革)クロ(表革)ですが、見えにくいですか(:_;) どちらも赤色のチャンキーヒール。綺麗系に履いて頂いても、ダメージジーンズのカジュアル系にもおすすめです。(MANA)

 

シンプルに綺麗なラインのアンクルブーツを希望される方におすすめです。バックファスナーにして、前からのシルエットも美しく見せています。

 

エレガントシューズ  アケタ

〒 760-0043 香川県高松市今新町7-3(ライオン通4番街)

TEL(087)821-6687

FAX(087)823-5592

営業時間 10:00~21:00