今欲しい靴・・・ブラック編

ブラックの新作です。最近は綺麗なカラーの靴が喜ばれていますが、どうしても色物は苦手とおっしゃる方にブラックのトレンド編を紹介します。

 

惚れ惚れするクオリティのレースアップパンプスです。

 

Vカットは継続してトレンドですが、今秋も素材の工夫が求められているように思います。

 

スェード素材のラウンドトゥで上品ですが、型押ししたチャンキーヒールを使っているのがトレンド感を出しています。

 

gabs
gabs

 

 

 

 

 

 

 

gabsの新柄が入荷しました。可愛いいだけじゃなく素材に存在感あり、格好良く提げられます。

流行に左右されず、いつの時もレディに支持されるアンクル丈のサイドゴア。スェード素材で足当たりがよくフィットし、軽く歩けます。

 

スチール&ブラックのブーティ。ヒールは6面体にカッティングでシャープ感があります。

 

gabs
gabs

 

 

 

 

 

gabsの新柄。立体的に見えるので、思わず手を入れようとしました。1枚の素材にペイントしているように見えますか?上品な色合いにユーモアがプラスされ、どんな方が提げて下さるのか楽しみです。

 

 

チャンキーヒールにポインテッドトゥ、素材も型押しで凹凸にツヤ感がありトレンド。プラスこだわりはパールヘッドの金具留め。

 

ローヒルでも重い感じはイヤ!通勤にも楽に履きたいけど、おしゃれにもこだわりたい・・・って方に好評です。

 

初めての靴・・・って方にもおすすめ。Tベルトで足をホールドするので安心して歩くことができます。

 

ぼつぼつ登場のスクェアトゥはトラッド定番でしたが、今はつま先がと好まれるのです。お仕事には勿論のことですが、普段スニーカー履きとおっしゃる方も、何か大切な方とお会いします・・・って時、安心して履いて頂きます。

 

 

エレガントシューズ  アケタ

〒 760-0043 香川県高松市今新町7-3(ライオン通4番街)

TEL(087)821-6687

FAX(087)823-5592

営業時間 10:00~21:00