Respect for the Aged Day

9月18日は敬老の日ですね。お花をプレゼントしたり、食事会をしたり、思い出話に盛り上がることでしょう。いつまでも元気でいて欲しいですよね(^-^)

 

alfajill
alfajill

 

 

 

 

 

手触りが優しいジャガード織。オレンジ色とカーキー色の2ウェイバッグは、着る服にも気を遣わず、それでいてお洒落にまとまります

 

 

 

 

 

 

うすマチで身体に添う邪魔にならないショルダーバッグ。お散歩・外出時軽くて便利って喜んで下さると思いますよ、キット!

 

 

 

クロコの小銭いれは手のひらにすっぽりと納まる大きさで、ちっちゃなバッグにも便利ですね

オーストリッチは札・カード・小銭が収納出来ます。どちらも天然素材で使うほどツヤが出て長く愛用して戴けるので、プレゼントにはおすすめです(^-^)

 

歩いて遠出される時の靴として、当店1押しブランド「Bon Step」の新デザイン。いつまでも元気に過ごすことができるよう、楽しく歩ける靴をプレゼントされたらいかがでしょうか\(^o^)/

 

足幅が広く、履ける靴が無いと悩まれていた方に喜ばれました5Eワイズの靴。ファスナー付きで脱着がし易くとても軽いです。革なので履くほどに足に馴染みます。お散歩が楽しくなります。

 

幅ゆっくり・軽量なClarks新デザインが登場。シックなグレー色はカジュアルウエアのどんな色合いにも上品に融合します。白ソールがお洒落度UP!!

 

 

 

SAYAのオール革スリッパ。とても軽くて履いてるのを忘れそうな感覚。ルームシューズとしてもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

エレガントシューズ  アケタ

〒 760-0043 香川県高松市今新町7-3(ライオン通4番街)

TEL(087)821-6687

FAX(087)823-5592

営業時間 10:00~21:00