今欲しい靴・・・ベージュ編

気温の急激な変化、高低差が確実に秋へと導いてくれていますね。日中は30度、朝夕は涼しくなって・・・何を着ようかな?・・・悩みますよね。流行りのガウンコート等は便利です。おしゃれの決め手は小物。「エレガントシューズアケタ」ではブルー・グリーン・ボルドー等色物が好まれています。靴はベージュだと間違いないと思われてる方にトレンド情報!

 

TRUSSARDIのポインテッドトゥのミドルヒール。スェード素材は品良く今っぽくラメプリントを施し立体感が増し、さらにVカットで足が綺麗に見えます。どんな服装にも合うので重宝します(^^♪

 

一押しYoshitoのVカットもトレンドにのっています。スェード素材に絶妙なパテントで、足がスッキリ映えます。

 

プレーンなベージュパンプスに鮮度が感じられない・・・とおっしゃる方に人気はハラコ。ポインテッドトゥにしてないのと、ミドルヒールにしているので、品良く仕上がり使い勝手が良いです。

 

同じくworksもハラコプリント。ローヒールのカットがプレーンパンプスに洒落っ気をプラス。カジュアルと女らしさのバランスで気分も上々(^_-)-☆

 

素材はベーシックなベージュの表革を好まれる方、チャンキーヒールにするとトレンドファッションコーデに。常にローヒールを履かれている方でも、安定感があるので安心して履いて頂けるとおもいます。ガウンコートを羽織り颯爽と歩いてみませんか\(^o^)/

 

エレガントシューズ  アケタ

〒 760-0043 香川県高松市今新町7-3(ライオン通4番街)

TEL(087)821-6687

FAX(087)823-5592

営業時間 10:00~21:00