雷さんが夏の終わりを///

 

 

 

今日は雷がいきなりゴロゴロ ドーンなんてびっくりしました。昼食を終え、パソコンに向かい仕事をし、休憩をとるため喫茶店でコーヒーを・・・と出かけていた時のことで、間もなく降りだした突然の大雨にダブルの衝撃を受けました。ついさっきまで「今日も暑いね~、昨日より暑いでしょ~」と馴染客と話して、「東京は20日連続雨で、花火大会も大変だったんでしょ」と雨は他所の話だったんです。(/_;)夏の終わりを告げているのでしょうか。 

 

以前予告していたNICE  TOWNが発売されました。

 

 

 

鍛冶屋町VSライオン通り街歩き五番勝負!絶対に負けられない戦いがここに!」と大きく書かれていると気になりますね。

 

 

 

第四番アイテム対決で「エレガントシューズアケタ」が紹介されていました。猛暑の中取材に来てくださいましたTさん、あの時の熱い意気込みを忘れないで頑張ってくださいね。応援してます!

NICE TOWNに掲載された靴と同じフォルム。シンプルに色付けすると雰囲気がかわりますね。ボルドーカラーも色合わせし易いです、試してみて下さい。ブラックカラーの靴の代わりに履いてみるとフェミニンな香りがプラスされるって感じ(⌒∇⌒)。一歩先行く貴女にお薦めです。

 

夏の間、サンダルなどで足が充分にリラックスして、さあ靴を履こうとしたら窮屈!って思いありませんか?worksのフラットシューズは履き回りにシャーリング部分があり、内側が部分的にカットされているので、圧迫しないで足を包み込んでくれます。クッションあり、踊りたくなるような軽量感です。

 

エレガントシューズ  アケタ

〒 760-0043 香川県高松市今新町7-3(ライオン通4番街)

TEL(087)821-6687

FAX(087)823-5592

営業時間 10:00~21:00