お盆が近づき・・・

高松ライオン通商店街の4番街に新しく商店街が運営する何かが出来つつあります。楽しみにしていてください。「エレガントシューズアケタ」から南へ4件目です。12日に開催の「ライオン通のじゃんけん大会」の会場になります。黄色のSmile’sを目当てに参加券を持って集まって下さいね。詳しくは高松ライオン通商店街のホームページをご覧ください。

 

 

 

高松まつりが始まりますね。お客様と会話していると、高松から出かける人、帰って来られる人と色々お話が伺えます。移動に楽な人気デザインの秋バージョンが入荷しました。クッションのいいインソールで取り外しが出来ます。フラットに見えますが踵部分の厚さが3cm弱あります。

 

 

 

 

 

 

移動に便利なリュックが入荷しました。イタリアのラム革を使っているので手触り抜群。

バックル・ファスナー・ポッケトのバランスが絶妙です!(FU-SI FERNALLE)

 

 

 

 

丸みをおびたフォルムでハンド使いもOK

可愛いワンピースで背負っても違和感を感じさせません。牛革(FU-SI FERNALLE)

 

 

 

しっかりした口金が存在感を高めています。大きいリュックですが、背負ってみると、不思議と収まりが良いんですよ(^_-)-☆

牛革(FU-SI FERNALLE)

エレガントシューズ  アケタ

〒 760-0043 香川県高松市今新町7-3(ライオン通4番街)

TEL(087)821-6687

FAX(087)823-5592

営業時間 10:00~21:00