あちこちで梅雨明けが・・・

 

 

 

 

 

 

あちこちで梅雨明け・・・と、お天気番組で聞くようになりましたね。今週もとっても暑かったです。暑い中ご来店いただくお客様に申し訳ない思いと、感謝の気持ちでいっぱいです。m(__)m

先日mちゃんが爽やかな風を運んできてくれました。プロポーションがよく脚がとてもきれいです。manaの1センチヒール、5~8ミリのクッションがインソールに貼られているので

履き心地はいいです。踵部分に芯が入っていないのでスリッパ感覚。手書き模様でアート満載。

 

 

 

 

 

 

manaが得意とする花モチーフ。9センチヒールですがソールにクッションが入っているので楽に履きこなせそうです。足にお花が咲いているようでしょ(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

worksのサンダル。シルバーですがホワイトに見えますね。太いベルトでクロスしているのでホールド感があり、スッキリ見えますね。

 

 

 

 

mちゃんにあれこれ履いてもらって履き心地も試していただきました、長時間お疲れ様でした。最後の1足はイタリアのCORSO ROMA9

フラットなサンダル。続く猛暑にまけないで、素足で格好良く履いて欲しいです。(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり照れ屋のNさん、洋服のコーディネートが素敵だったのでCORSO ROMA9(イタリア製)を履いてもらいました。m(__)m

 

 

 

 

 

デザインの凝ったサンダルは、すべての人の足に合わすのは難しいです。Aさんが試着された瞬間、この人のために造られたの?と思うほど無駄のない仕上がりでした。足にペインティングしたように・・・(^O^)manaのデザイナーも喜ぶでしょう!

エレガントシューズ  アケタ

〒 760-0043 香川県高松市今新町7-3(ライオン通4番街)

TEL(087)821-6687

FAX(087)823-5592

営業時間 10:00~21:00