花見ごろが雨に・・・

長いお付き合いをして頂いているお客様が久し振りにご来店下さったのですが、すっかり若返り以前よりも元気元気。三代目J Soul Brothersに家族中がはまってしまって・・・とご覧のように缶バッチも見事。仲間で花見を計画していたのに雨で、場所を街中に移して飲み会とのこと。

JADE
JADE

 

 

 

 

 

「がんちゃん」「がんちゃんのmadrasの靴、フォーマル用は持ってる・・・」「がんちゃん」「がんちゃん」と楽しそうにご覧になっていたので、コラボ商品のJADEを紹介すると即購入されました。

カフェラテのアート。なんと綺麗でしょ。口にするのが勿体無い。雨の降る日はこんな花見も・・・(/_;)

MANA
MANA

 

 

 

 

 

カラッと晴天をあらわすようなMANAの靴が入荷しました。フラットにちかい低いワンヒール。踵部分は踏んでスリッパのように履ける軽い靴です。

MANA
MANA

 

 

 

 

 

 

同じデザインでも色で雰囲気が違ってくるでしょ。今人気のゴールド、格好良く履いて頂きたいです。

yuko Imanishi+(靴) U LINE(バッグ)
yuko Imanishi+(靴) U LINE(バッグ)

 

 

 

 

 

 

 

軽くて履きやすいですよ。MANAのアンダーラインかな?と気楽に合わせて下さいね。

 

 

エレガントシューズ  アケタ

〒 760-0043 香川県高松市今新町7-3(ライオン通4番街)

TEL(087)821-6687

FAX(087)823-5592

営業時間 10:00~21:00