桜きれいですね

4月6日、午後から雨っていうのを聞き、急いで昼前に写しました。4月1日と同じように照ってはいませんでしたが咲き誇っていてとても嬉しくなりました。

 

 

 

 

 

 

4月7日朝、曇り空の逆光で見たチューリップに魅せられてカメラを向けました。友人がベランダで咲かせた花をプレゼントして下さったうちの1本。育てる人の人柄がそのままスキーッと表れています。

 

 

FABIO RUSCONI(made in italy)
FABIO RUSCONI(made in italy)

シルキー&チュール素材のスッキリと可愛い靴。5cmの太めヒールなので楽に履いて頂けます。

 

 

 

 

バラの花束を頂きました。1輪1輪が大きくて華やかです。下さった方のこだわりなのか、大きさは同じなんですが品種が違うのか色が少しづつ違っていました。花びらは白いのに先だけピンク色とか、このバラはピンク色ですがご覧のように秘めたる・・・なんて情緒深い色合いが見て取れるでしょ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

やっとMANAらしいオープントゥの靴が入荷しました。コロンとした可愛らしさ、インソールの厚みでヒールの高さはあまり感じません。シープスキンの当たりがソフトで履きやすいんです。

 

 

エレガントシューズ  アケタ

〒 760-0043 香川県高松市今新町7-3(ライオン通4番街)

TEL(087)821-6687

FAX(087)823-5592

営業時間 10:00~21:00