プレミアムフライデーには?

 

丸亀町商店街を歩いているとプレミアムフライデーのフラッグを目にしました。経済産業省と業界団体が協議し、毎月末の金曜日に実施する方針で統一ロゴマークもできたようです。いよいよ2月24日の金曜日スタート。コンセプトは「特別な人(家族、友人など)」と、「特別な時間」を過ごすことで、生活における「豊かさ」「幸せ」につながる、充実感や満足感を感じることができる体験や時間を創出するもの

だそうです。アメリカの「ブラックフライデー(黒字の金曜日)」を参考にしたみたいですね。日本で定着することを期待しましょう(^^)/

 

エレガントシューズアケタも「おもてなし」を考慮中です(^_-)-☆。

 

高松ライオン通商店街は3月24日・25日でイベントをする準備をしています。乞うご期待!!

ジャコーネ(靴) tacco(バッグ)
ジャコーネ(靴) tacco(バッグ)

 

 

 

 

「プレミアム」な時間。満足度の高い食事など思いきりおしゃれをして街へ出てみませんか?

 

時期的に謝恩会・歓送迎会等々・・・満足感を実感できる

生活スタイルの変革への機会になりますように(^^♪

 

INDIVIDUAL(靴) FU-SI FERNALLE(バッグ)
INDIVIDUAL(靴) FU-SI FERNALLE(バッグ)

 

 

 

 

 

「プレミアム」な時間。満足度の高い品を探してみませんか?仲の良い友人と・大好きな人と・・・お互いに個性を磨きあうのも楽しいでしょうね。

エレガントシューズ  アケタ

〒 760-0043 香川県高松市今新町7-3(ライオン通4番街)

TEL(087)821-6687

FAX(087)823-5592

営業時間 10:00~21:00