楽な靴って?

今日はいい日ですね。幸せを語り合っておられるご家庭が多いことを祈っています

 

私も子供達からお花を貰っちゃいました(⌒∇⌒)

 

 

最近のお客様からの要望は「旅行に履いて行って楽な靴」が多いです。

時期的に紅葉狩りへ出かける人が多いようですね。

家族で行く・友達と行く等のお話をされながら靴選びされています。

パンツ・スカートどちらもOK。雨天にもOK。優先順位は皆さんそれぞれですが、最終的には楽な靴。 

 

 

BON STEP
BON STEP

 

ボン ステップは「足にやさしいはきごこち」をコンセプトに開発されて、

以来、「日本人の足を見つめた靴づくり」をモットーに40数年。

 

アケタも当初から販売させて戴いていますが、20代からご愛用の根強いファンの方もいらっしゃいます。

90代の方も何人かいらっしゃいますが、お元気なご様子に嬉しく販売させて戴いています。

 

「やさしく包むホールド感は抜群」と、お褒めの言葉を戴いています。

 

私達が靴選びのお手伝いをさせて戴く時。

①靴はコーディネートに欠かせない重要ポイントである。

②体重を支える足をフィット感でホールドさせ、ストレスを感じさせない靴を選ぶ。

以上2点を心掛けています。

 

clarks
clarks

 

 

クラークスも伝統的なデザインにアートを施したりしながら

進化しています。

 

 

ウォーキング重視のフォーム(型)は、定番化されています。

 

 

四国八十八カ所お遍路の旅に行ってきた友からのお土産。

 

四国霊場31番札所 竹林寺(高知)の羊羹。

これがまた可愛くて、感心するほど考えた包装。

一度ご賞味ください、お薦めですよ。

 

楽々歩きを愉しむとき、ふと思い出してくれたのかと

私の心もあたたかくなりました。

友は大切にするべしですね。

 

 

エレガントシューズ  アケタ

〒 760-0043 香川県高松市今新町7-3(ライオン通4番街)

TEL(087)821-6687

FAX(087)823-5592

営業時間 10:00~21:00